IMG_2098.JPG
Sho sleeps 12 hours everyday.

パリでの滞在先は夏休みで帰省していたゴーチェの実家。出版関係の事務所や学校が集中するパリの5区に建つゴーチェの家は歴史あるアパルトメント。白いペンキで塗られた壁と階段に敷かれたじゅうたんが日本の家とは違う雰囲気を醸し出していた。大きな窓からは毎朝家の裏の幼稚園から子供達の元気な声が聞こえてきた。 

IMG_2096.JPG
Pizza, Pizza, Pizza...

7月のパリは日が沈むのが夜11時くらいなのでお店もいつもより長く開いている。
ゴーチェの家の近くのムフタードの丘にはバーが建ち並び、夜な夜なパリの大人達がバーでビールを片手に、店の前のパティオでワインを傾けながらおしゃべりしているのが印象的だった。僕達もケバブやピザを食べに出て、帰って来ては屋根裏部屋でチラックスしてそのまま深い深い眠りに入っていくのであった...zzz


IMG_2297.JPG

こいつがゴーチェ家のすぐ近くに住む幼なじみのディラン。ゴーチェと同じ学校に通い、過去に数々の武勇伝を残した不良兄弟の末っ子。 とても人懐っこい奴で毎日ゴーチェの家に遊びに来ていた。フルハウスのキミーのようなキャラと言えばわかりやすいかな。


Leave a Comment

kymseen
This is the KYM on the spot. Everything and anything that I think is "horetaze" is here.