This is what rollerblading is missing now. Ranier Piramide and Steve Cortez showing some spring and bounce. The style must run in the Filipino blood. 

And Steve Cortez, who is this guy?? I've seen him in "2 feet" and "not a lifeboat" and I'm liking his style. He only wears black and he shaves his head. He kills.

ReadMore>>>


ピクチャ 12.png


 ほ・れる 0 【惚れる/恍れる/耄れる】

(動ラ下一)[文]ラ下二 ほ・る
(1)ある異性がたまらなく好きになる。...に恋をする。
「おれはあのこに--・れちまったんだ」「人ニ--・ルル/日葡」
(2)人柄や技能などのすぐれていることに心をひかれる。心酔する。
「社長は君の度胸のよさに--・れたのだ」
(3)(他の動詞の下に付いて)ある一つのことをよいと感じて夢中になって、他を忘れるほどになる。心を奪われる。
「聞き--・れる」「見--・れる」
(4)頭がぼんやりする。また、年をとって頭がぼける。耄碌(もうろく)する。
「いかなる事出で来む、と思ひ嘆きて、頬杖(つらづえ)をつきて--・れてゐたるを/落窪 1」
-goo辞書より


さぁ〜!はじまりますよー!はじまりましたー!

H-R-T-Z ホ-レ-タ-ゼ h-o-r-e-t-a-z-e


「惚れる」とは一体どういうことなのか?「惚れた」男にはどのような変化が現れるのか?

このブログでは自分達が身を持って「惚れる」といった現象を体験し、その「惚れた」モノ、コト、ヒトに対する純愛をありのままに発信していきます。幸せなら手を叩こう。惚れたならブログに書こう。なーんて感じで頑張って愛を叫び続けるので懲りずに聞いて下さい。

さぁ、あなたも今日から一緒にHRTZ!

kymseen
This is the KYM on the spot. Everything and anything that I think is "horetaze" is here.